総論

ミドル合格作戦記 第14回「期・即・連は、最高!!」

 


本日は、「ミドル合格作戦記」第14回をお届けします。

  現在「合格の森」の中に「ビジネス期・即・連」と「合格期・即・連」のコーナーがあります。

私は、毎朝スクール東京さんのHPを見ています。成川先生のブログや新しい情報・そして
「合格の森」を楽しみに見ています。
最近、私がはまっているのは「ビジネス期・即・連」と「合格期・即・連」です!
その理由は、そのまま実行すると結果に表れるからです。

 私は、社会人です。勤め先では管理者として、仕事をしていますので、「ビジネス期・即・連」を
実行してみたのです。私個人の行動・部下の行動・組織の行動に、取り入れてみました。
なんと、すごい!!! 効果覿面です。
期限を切ること、動きは即行すること、連絡をしっかりすること。
これを、徹底的に実行すると、なんと、業績結果が違ってきたのです。
今後が、とても楽しみになってきました。

私は、再度、成川先生のすごさを知りました! 本当に偉大なおひとです。
やはり「プロ中のプロの行動基準」は、すばらしいです。
ズバリ、ポイントをおさえています。簡単なことばで、わかりやすく、だれでも、
今から、すぐにできることなのです。

 そして「合格期・即・連」です。
こちらは、私自身の、受験勉強を成功させるための、重要なバイブル!!に決めました。
成川先生の動画を見ながら、メモをノートに残しています。
すぐに行動できるものばかりです。私は、すぐに、そのまま行動をしています!
なぜか、勉強が、楽しくなるのです。

 私たちは「合格の森」に集まった、仲間です!
ビジネス期・即・連は仕事と兼業で合格を目指す仲間たちに、
合格期・即・連は合格の森に集まった、すべての皆様に
私は、胸を張って、2つの「期・即・連」を、おすすめいたします!

 プロ中のプロの行動基準を実行して、ビジネスでは「成功!」、「試験では合格!」
しましょう!
 
                                       (終)

▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。あなたの1クリックは、私が記事を書く、大きな原動力となります。以下のバナーをクリックして、ランキング・アップに、ご協力ください。

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます

また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!

▼本日午前4時更新の「合格ブログ(成川豊彦日記)」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。

———————————————

【正しい日本語の書き方】

「どのように書けば、よいか」
「説得力のある文章の書き方とは」

読者の皆様の要望に応え、スクール東京では、
このたび「正しい日本語の書き方」を出版しました。

(Discover〈ディスカヴァー〉より、定価1,500円〈消費税別〉)

文章の書き方のノウハウ満載です。
書店やネットで、ぜひ、ご購入を。

http://amzn.asia/d/fMZhWIH

【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター
● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
● 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

【2018年10月19日(金)発売!】
「悪文・乱文から卒業する 正しい日本語の書き方」が、Discover21様から発売となります!増補改訂で、更に使いやすくなりました!https://amzn.to/2E377oF

午前3時からパン焼きバイトで7年、ついに司法試験に合格!前のページ

『豊源録』-勝ってから斬る-(14/31)次のページ

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 総論

    【講座721】 2つのタブー – 司法試験・予備試験の合格を決める君へ!

    【イチ押しの書籍】「短答を論文的に解く」!この本で、同時合格が可能にな…

  2. 総論

    自然体になろう

     自然に行くのは大切です。&n…

  3. 総論

    【講座829】 「後輩に、教えてあげて・・・」 – 司法試験・予備試験の合格を決める君へ…

    【「書籍」フェア(半額・20%OFF)のお知らせ】直前期!受験生応…

  4. 総論

    『豊源録』-勝ってから斬る-(2/31)

     「自然を味方にする、勉強を!」…

  5. 総論

    【講座365】 2011年でケリをつける!

    新司法試験で、2011年に合格予定の諸君!「もう来年はない」と腹をくく…

  6. 総論

    やはり合格ルールは、効果があった!

     司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!“ニコッ”と明…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

法学入門講座(オンライン講座)

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP