総論

正月の叫び!新年早々、やりまくる!


 司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!
2017年1月1日(日)14:30~16:00 「スクール東京」(東京都新宿区三栄町26番地 サンライズビル2F)にて、「正月の叫び 2017」を開講致します。
とにかく、面白い!
とにかく、元気が出て、やる気になる!
そして、合格させる!
 2017年(平成29年)に合格を目指す、全ての受験生を対象に、「あらゆる夢を実現する!!」。これを最大の目的として、成川豊彦が40余年にわたる受験指導経験で培った合格ノウハウのエッセンスを、惜しみなく全面公開する90分の一発講義です。様々な受験テクニックはもちろんのこと、本試験に耐える集中力を最大限に発揮する方法、そして「今からでも間に合う勉強法」を伝授致します。使用教材は、なし。体ひとつで、やる気だけを持って、ぜひともご参加ください。
講義の流れ
(1)事前質問用紙に、質問事項を記入していただきます。
(2)わし、成川が、「正月の叫び」を爆演。シャープで熱いパフォーマンスをご披露致します。
(3)みなさんからの質問事項、1つひとつに、丁寧に面白く回答。
 参加費用は、ライブ(通学、ネット電話)が2,100円。DVD通信(2017年1月16日より発送開始)が3,100円。成川豊彦のオフィシャルサイト「合格の森」の会員様は1,000円となります。「他人は遊ぶ、自分は学ぶ」を合い言葉に、正月元旦から2017年の合格に向けて、最高のスタートを切ろうではありませんか! やって、やって、やりまくる! そして、絶対合格あるのみ!!行くぞ!
▼司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!「正月の叫び」で、夢を絶対実現!!
▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。あなたの1クリックは、わしが記事を書く、大きな原動力となります。以下のバナーをクリックして、ランキング・アップに、ご協力ください。
にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます。
また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!
▼本日午前4時更新の「合格ブログ(成川豊彦日記)」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。
【成川先生の合格語録】
「正月に、わしと会おう!」
【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】
 ● メールマガジン登録
 ● フェイスブック
 ● ツイッター
 ● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
 ● 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

クシャクシャした気分になっても、「カカッテコイ」とかます!!前のページ

偉人の言葉!次のページ

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 総論

    「しんどい」「きつい」でも「やる」

     草木は、緑を増してきました。窓の外は、初夏に…

  2. 総論

    1流のプロフェッショナルになるために

     あなたが、将来、法曹界、その他の分野で‘‘1流の…

  3. 総論

    【講座548】 新司法試験・予備試験の合格を決める君へ! 手紙をもらうと、うれしい

    平成23年 新司法試験 短答式試験解説集 好評発売中!!『「成川式…

  4. 総論

    司法試験・3日目 / 予備試験・前日

    司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! 今日は、司法試験の刑事系(刑…

  5. 総論

    アンドロメダ行きの夜汽車に乗らないために!

     ▼何ごとにおいても、目的(大きな願い)や目標(小さな願い)…

法学入門講座(オンライン講座)

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP