受かる・土台作り作戦

身体によいものは、食べると軽い感覚がある

 

 

 

今回の「受かる・土台作り作戦」は、「体力」です。そこで、身体によいものは、負担にならないので、食べると軽い感覚になることをお話しします。

自然な物は不純なものが含まれていないので、内臓に負担がありません。だから、食べると軽い感じがするのです。

ところで、最近、スクール東京の近くに、よい弁当屋ができました。通常、昼のお弁当は500円位です。ところが、750円します。ちょっと値段は張ります。でも、自然の素材を使っているので、おいしくて、とても食べやすいのです。

 

いいものを食べると、身体にも負担にならず、楽しくなります。

価格から入ると、ジャンクなものがよいという結論になります。

しかし、大事なのは自分の身体です。ちょっとぐらい高くても、かまわないではないですか。

あなたの大切な部下である体を労わりましょう。

 

あなたも機会があれば、スクール東京に来てください。750円の弁当を、一緒に食べてみましょう。ジャンクな物を食って、酒を飲んで、タバコも吸っていたら、70歳ぐらいで体はボロボロになります。

1度きりの人生です。もっと、自身を大切にしましょう。

いいものを食べてください。行け!

▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。あなたの1クリックは、私が記事を書く、大きな原動力となります。以下のバナーをクリックして、ランキング・アップに、ご協力ください。

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます

また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!

▼本日午前4時更新の「成川豊彦日記」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。

———————————————

【正しい日本語の書き方】

「どのように書けば、よいか」 「説得力のある文章の書き方とは」

読者の皆様の要望に応え、スクール東京では、 このたび「正しい日本語の書き方」を出版しました。

(Discover〈ディスカヴァー〉より、定価1,500円〈消費税別〉)

文章の書き方のノウハウ満載です。 書店やネットで、ぜひ、ご購入を。

http://amzn.asia/d/fMZhWIH

【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】メールマガジン登録フェイスブックツイッター ● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。 ● 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

水をばかにする人は、人生をばかにしている前のページ

よい水は、血にもよい!?次のページ

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 受かる・土台作り作戦

    考力   他人の意見を取り入れるコツ

      受講生から、「どのようなときに他人の意見を取り入れたらいい…

  2. 受かる・土台作り作戦

    技力:異性と話すことで能力は上がる

      今回は、「異性を大切にする」ことについて話します。異性…

  3. 受かる・土台作り作戦

    心力   3つのトピックを深く考える

      怠心をなくすには、次の目標を持てばいいでし…

  4. 受かる・土台作り作戦

    体力   良質な野菜の見つけ方

      野菜で危ないものか、そうでないものかは、見…

  5. 受かる・土台作り作戦

    体力   生活の中に、運動を入れる 

      歩くことは、体力作りにとって大事な要素です。&nbsp…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

令和5年(2023年)単年版 司法試験・予備試験 短答 過去問集 発売開始

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP