受かる・土台作り作戦

水をばかにする人は、人生をばかにしている

 

 

「受かる・土台作り作戦」には、「体力」が必要です。今日は、「水」について、お話しします。

よい「水」を飲むことは、自然なものを口にする以上に、健康にとって大切なことです。ところが、多くの世界的企業が日本の水源地に目を付け、進出しようとしています。日本の優れた「水」が、維持できなくなろうとしています。

そして、大変に残念ですが、これまで40年、飲んでいた「合格の水」も、近く今の倍ぐらいに値上げをするそうです。手に入りにくくなります。困ったものです。

今後、毎日頂く「水」をどうするのか、思い切って他のよいものに替えるか、逡巡しています。

 

私が元気なのは、「水」がいいからです。食べ物と同じくらいに大事です。

「水」を、私が薦めるものに替えたことで、ガンが改善された、アトピーが劇的によくなったという人を、私は知っています。

水をばかにする人は、人生をばかにしていると言っても過言ではありません。

 

皆さんのところで、よい「水」があったら、ぜひご紹介ください。

 まずは、99歳まで頑張るために、できるだけ自然のものでいきたいと、思っております。

それで、行け!

▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。あなたの1クリックは、私が記事を書く、大きな原動力となります。以下のバナーをクリックして、ランキング・アップに、ご協力ください。

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます

また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!

▼本日午前4時更新の「成川豊彦日記」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。

———————————————

【正しい日本語の書き方】

「どのように書けば、よいか」 「説得力のある文章の書き方とは」

読者の皆様の要望に応え、スクール東京では、 このたび「正しい日本語の書き方」を出版しました。

(Discover〈ディスカヴァー〉より、定価1,500円〈消費税別〉)

文章の書き方のノウハウ満載です。 書店やネットで、ぜひ、ご購入を。

http://amzn.asia/d/fMZhWIH

【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】メールマガジン登録フェイスブックツイッター ● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。 ● 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

発酵食品はよい。ただし、原料には注意せよ前のページ

身体によいものは、食べると軽い感覚がある次のページ

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 受かる・土台作り作戦

    スピーチに対する批判は、まともな議論・まともな方法

      今回の「受かる・土台作り作戦」のテーマは、…

  2. 受かる・土台作り作戦

    心力   自分の心に浮かぶ違和感を大切にせよ

      最近、ビジネスマンや資格者が、私の下に相談…

  3. 受かる・土台作り作戦

    考力   比較を深く考える

      あなたは、予備試験・司法試験を受けるときの…

  4. 受かる・土台作り作戦

    ガツン  合格者も怠け者

      怠け者は、試験に受かりません。しかし、実は合格者だって、大…

  5. 受かる・土台作り作戦

    令和2年司法試験・予備試験 受験料返還 7月10日までとなります。

      【令和2年予備試験 受験料の返還期限】令和2年司法試験…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

令和5年(2023年)単年版 司法試験・予備試験 短答 過去問集 発売開始

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP