総論

試験一直線!ゆっくり、シャープに勝つ!


 司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!まずは、体に気をつけて、病気にならないように。本番では、元気で戦ってください。もちろん、合格です。ただし、闇雲の中では、ありません。さて、今日から君を応援するツイートを始めました。22日間、毎日、君を元気づけます。勇気が出てきます。


成川豊彦の司法試験・予備試験、直前期限定22日間連続動画ツイート!!
「不安をなくす瞬間リフレッシュ」→ツイッター


この22日間の合格ノウハウを完全に実行すれば、必ず合格します。40%~60%くらい実現できるだけでも、合格です。何か「?」がありましたら、即、質問してください。このツイート中にお答えしたい。ポイントは、こうです。
「当たり前のことを、コツコツ実行すれば、“合格の神様”は、微笑んでくれます」
「あまり、緊張しないでいいのです。今までやってきたことを淡々と答案上で示すだけで“グッド”です。完璧(満点)なんかを狙ってはいけません。短答・論文とも50点前後を取れば、受かるのですから」
▼司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!今日からのツイートをメモして、実行してください。その結果は、おのずと「吉」です。季節の変り目でも、あります。“ゆっくり、シャープ”に日々を過ごしてください。試験後、本物をめざす人生を送ってほしいです。
さあ!今日も、“スコーン”“スコーン”と“爆勉”しよう!行け!絶対合格!!
▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。あなたの1クリックは、わしが記事を書く、大きな原動力となります。以下のバナーをクリックして、ランキング・アップに、ご協力ください。
にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます。
また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!
▼本日午前4時更新の「合格ブログ(成川豊彦日記)」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。
【成川先生の合格語録】
「受験を、楽しんでほしい!」
【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】
 ● メールマガジン登録
 ● フェイスブック
 ● ツイッター
 ● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
 ● 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

「知識が足りないから、落ち続ける」と錯覚する人は、さらに知識を増やそうとする!前のページ

今からは、新しいことをやらず、知能と社会通念を増やす!次のページ

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 総論

    【講座1202】 「やる人は、やる」 – 司法試験・予備試験の合格を決める君へ!

    司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! 君より、年下の新人が、華々し…

  2. 総論

    【講座1237】 「黙々と・・・」 – 司法試験・予備試験の合格を決める君へ!

    司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! 今日は、司法試験・本試験の中…

  3. 総論

    実力をつけるということは、人前でやることではない

     司法試験・予備試験の勉強をしているあなたは、…

  4. 総論

    先人・偉人たちに学んで、日々を大切にする!

     司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!もうすぐオリン…

  5. 総論

    【講座1032】 「先の人は、どうしていましたか?」 – 司法試験・予備試験の合格を決め…

    司法試験・予備試験は、個別指導・少人数制予備校の「スクール東京」におま…

  6. 総論

    途中で、絶対に諦めない

     いよいよ、明日は決戦の日です。泣いても、わめ…

法学入門講座(オンライン講座)

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP