総論

「働きながら合格する方法」の本格版を指導してください!


 司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!この数年で、多くの社会人を指導してきた。そこで、
「単なるハウツー的でなく、成川先生の一流指導法を公開してください」。
「知能・理解を中心とした、“合格・短期”の内容を伝授してほしい」。
こんな内容の電話が全国から寄せられている。そこで、会社員・公務員その他、働いている人を対象にした“本格的な合格法”を、伝えたいと思っています。具体的な内容は、近く受験生にお知らせする予定です。
「対象は、始めて勉強をする入門者。さらに、少し勉強したが、難しいという人たちです」
「面白く、プロフェッショナルな講座になります」
「一端、勉強を始めたら、必ず合格してもらう中身にしたい」
「わしが約50年間、蓄積した合格ノウハウを、披露します。個別な科目の指導は、スクール東京の気鋭の講師の先生が熱弁します」
「受験生は、分からないことは、どんなことでも、質問してください。その質問を逃げるようなことはしません。ご安心ください」
「特に“成川合格塾”を連動しているので、心強い。どんなストレス・トラブルでも即解消し、受験生には、“面白く、勉強してもらいます”」
「勉強面だけでなく、勤めている人への仕事面・生活面での注意点なども、面白く、シャープに指導します」
「よく、他のところと比較して、受講を決定してください」
「みなさんが、面白くシャープな法曹になられることを、切望。スクール東京も、“スコーン”とサポートします」
▼司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!もし、君の知り合いで、これから始める人や、少し始めた人に、このスクール東京の“働きながら合格するシステム”をご紹介してください。君は、今年、決戦です。“スコーン”と“爆勉”しよう!行け!絶対合格!!
▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。あなたの1クリックは、わしが記事を書く、大きな原動力となります。以下のバナーをクリックして、ランキング・アップに、ご協力ください。
にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます。
また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!
▼本日午前4時更新の「合格ブログ(成川豊彦日記)」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。
【成川先生の合格語録】
「合格して、後輩を指導してください!」
【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】
 ● メールマガジン登録
 ● フェイスブック
 ● ツイッター
 ● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
 ● 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

現住建造物放火罪の既遂の成否/趙治勲(ちょうちくん)の言葉(2)前のページ

受験のことは、職場には完全黙秘!次のページ

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 総論

    合格したかったから

     猛暑が、やってきました。エコで対応するには、…

  2. 総論

    個別指導で、シャープに受かる!

     ---------------------------…

  3. 総論

    【講座281】 受講生を、合格させる!

    新司法試験の受験生からの求めに応じて、わしは「スクール東京」で様々なゼ…

  4. 総論

    明日、司法試験「発表日」。

    司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! 明日2014年9月9日(火)…

  5. 総論

    資格を持つということ

     資格を持つということは、半分は自由を得ることであ…

  6. 総論

    偉人に学ぶ!毎日を大切にする!

     司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!毎回、好評の「…

令和5年(2023年)単年版 司法試験・予備試験 短答 過去問集 発売開始

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP