総論

少し大目のノウハウと、少しの勉強 その1

 

また、新しい年が、やってきます。

司法試験・予備試験の受験生のあなたは、2022年には何歳になりますか。

アーっという間に20歳前半が終わり、アッという瞬間に30歳になってしまいます。
30歳を過ぎれば、新幹線より速く、時が走って行く。

そして、後に残るのは、何か。
何も残らなかったら悲しいです。

一人前の人なら、自己価値が上がった実績が欲しい。
あなたの場合は、「合格」という2文字を得ることです。

司法試験・予備試験に合格することは、昔のような難しさではない。
「少し大目のノウハウと、少しの勉強」で、栄冠を勝ち取ることができます。

明日は、ポイントについて書きます。

絶対合格!!

【イラストレーターなど募集!これから頑張りたい人でも大丈夫です!】

現在、成川豊彦先生の執筆活動が増えています。
それに伴い、書籍などへ、絵を描いていただける方を探しています。
文章のプロ・成川先生から、文の書き方を直接、指導されることも可能です。
興味のある方は、ダイレクトメッセージやメールで、お声がけください!

メール:info@schooltokyo.jp

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます

また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!

▼本日午前4時更新の「成川豊彦日記」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。

———————————————


おすすめコンテンツ
【令和3年(2021年)単年版 司法試験・予備試験短答過去問集】
令和4年司法試験・予備試験 短答合格を目指すあなたに!

【正しい日本語の書き方】

【新刊情報】2021/11/18発売 
成川豊彦先生の本 誰も教えない社会の常識Vol.1( Kindle版)
「人生譚を一言で。約3万ある語録を少しずつ本に。
第1弾(30個の言葉)、できました。」
amazon.co.jp/dp/B09M5ZL2W4/

【2022年(令和4年目標)司法試験/予備試験 カウントダウン・タイマー】
下記のバナーをクリック!

【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター
● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
● 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

合格のエキスを学ぶ前のページ

少し大目のノウハウと、少しの勉強 その2次のページ

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 総論

    たくさんの受験生を見て来て / “今日できる”スピード・アップ術

    司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! この業界に携わって40余年・…

  2. 総論

    当局発表・試験委員コメント集

    司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! このほど当局より、「平成26…

  3. 総論

    図にしながら,質問をする

     いい質問をする人は、その内容を図…

  4. 総論

    司法試験・予備試験、ここが出る!

    司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! 昨日、いよいよ、「法スクール…

  5. 総論

    中途半端にやめるのは、やめよう

    司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! わしは仕事柄、これまでに何万…

  6. 総論

    「“アラ・パー”と名付けました!」「やるぞ!!」

     ・28才で、受験界に入って、半世紀以上、経ちました。今では、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ペイパル新規登録キャンペーン

2022年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP