総論

「本物の合格ノウハウDVD」を、出しました!


 司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!「2人に1人」合格る方法論―と銘打って、わしは司法試験・予備試験の合格ノウハウをリリースした。まず、「本試験に受かる」実情を、分かり易く、面白く、説く。みんな、合理的方法を採れば、だれだって受かるのである。それでも、不合格者が多数でるのでは、どうしてか。その答えがこのDVD集にある。全10個の動画にして、披露した。
▼司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!「chapter1」では、「シャープな短期合格法」を司法試験・予備試験に分けて示した。「chapter2」では、「計画の立て方」「期・即・連」などついて、面白く語る。「chapter3」では、「集中力」「車中勉強で効果を上げる方法」などを、図解しながら、習得してもらうようにした。
▼司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!DVDの収録時間は10時間程度(各DVDは、60分位)。購入者には、ベストセラーになった「合格暗記術」(60分位)を、無料でプレゼントします。
「2人に1人」合格る方法論は、司法試験・予備試験の受験生が、合理的な学習で「合格・短期」してくれるように、願って、わしが叫んだものである。自分で言うのも、なんだが、
「面白い!」
「ためになる!」
「これなら、合格できる」
 そんなコンテンツだ。過去40余年間の合格ノウハウが、エキスとなっている。
「週1回なら、1時間程度で観れるので、勉強時間の邪魔にならない」
「内容について、疑問があれば、わしが直接、回答します」
▼司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!このDVD集では、「楽しく合格してもらう」ことを、コンセプトにした。受験勉強は、面白くて楽しくやると、その延長線に合格があるのである。
 さあ!今日も楽しく机に向かおう!行け!絶対合格!!
(注)このDVD集は、司法試験・予備試験以外の試験にも合格ノウハウとして、活用できます。
▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。あなたの1クリックは、わしが記事を書く、大きな原動力となります。以下のバナーをクリックして、ランキング・アップに、ご協力ください。
にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます。
また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!
▼本日午前4時更新の「合格ブログ(成川豊彦日記)」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。
【成川先生の合格語録】
「“2人に1人、合格る方法論”で、受かる!」
【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】
 ● メールマガジン登録
 ● フェイスブック
 ● ツイッター
 ● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
 ● 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

ついに、「合格抄(大改訂)」完成!前のページ

“ピントを合わす”“スピードを出す”これが、いつまで経ってもできない場合は、受験を止める!!次のページ

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 総論

    【講座377】 町工場から弁護士へ!!

    新司法試験を受験しようとしている山陰地方に住むA君(35)から、相談を…

  2. 総論

    落ちてる時間の拾い方

     --------------------------------…

  3. 総論

    論文突破の王道

     合格論文の書き方を習得するのは、ピアノの練習に似…

  4. 総論

    【講座268】 新しい時代に、新しい本!

    新司法試験の受験界に、いよいよ新しい時代がやってきた。この数年、初期段…

  5. 総論

    当局発表のコメント集

    司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! 本日、合格雑誌「法スクール・…

  6. 総論

    【講座778】 「弁護士からの手紙・・・」 – 司法試験・予備試験の合格を決める君へ!

    【イチ押しの書籍】直前期に、最適! 各科目たった1冊で、全ての短答過去…

法学入門講座(オンライン講座)

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP