受かる・土台作り作戦

水をばかにする人は、人生をばかにしている

 

 

「受かる・土台作り作戦」には、「体力」が必要です。今日は、「水」について、お話しします。

よい「水」を飲むことは、自然なものを口にする以上に、健康にとって大切なことです。ところが、多くの世界的企業が日本の水源地に目を付け、進出しようとしています。日本の優れた「水」が、維持できなくなろうとしています。

そして、大変に残念ですが、これまで40年、飲んでいた「合格の水」も、近く今の倍ぐらいに値上げをするそうです。手に入りにくくなります。困ったものです。

今後、毎日頂く「水」をどうするのか、思い切って他のよいものに替えるか、逡巡しています。

 

私が元気なのは、「水」がいいからです。食べ物と同じくらいに大事です。

「水」を、私が薦めるものに替えたことで、ガンが改善された、アトピーが劇的によくなったという人を、私は知っています。

水をばかにする人は、人生をばかにしていると言っても過言ではありません。

 

皆さんのところで、よい「水」があったら、ぜひご紹介ください。

 まずは、99歳まで頑張るために、できるだけ自然のものでいきたいと、思っております。

それで、行け!

▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。あなたの1クリックは、私が記事を書く、大きな原動力となります。以下のバナーをクリックして、ランキング・アップに、ご協力ください。

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます

また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!

▼本日午前4時更新の「成川豊彦日記」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。

———————————————

【正しい日本語の書き方】

「どのように書けば、よいか」 「説得力のある文章の書き方とは」

読者の皆様の要望に応え、スクール東京では、 このたび「正しい日本語の書き方」を出版しました。

(Discover〈ディスカヴァー〉より、定価1,500円〈消費税別〉)

文章の書き方のノウハウ満載です。 書店やネットで、ぜひ、ご購入を。

http://amzn.asia/d/fMZhWIH

【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】メールマガジン登録フェイスブックツイッター ● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。 ● 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

発酵食品はよい。ただし、原料には注意せよ前のページ

身体によいものは、食べると軽い感覚がある次のページ

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 受かる・土台作り作戦

    体力   実際に,どのように歩いているか

      私は今まで、新宿から四谷までを、往復歩いて…

  2. 受かる・土台作り作戦

    技力   期即連をすると、相手が喜ぶ 

      「期」日を守り、「即」行する。そして事情が…

  3. 受かる・土台作り作戦

    ガツン  合格者も怠け者

      怠け者は、試験に受かりません。しかし、実は合格者だって、大…

  4. 受かる・土台作り作戦

    体力:ひらめきの瞬間を記録する

      休息を取るとき何をするのか。私は、自然に親…

  5. 受かる・土台作り作戦

    令和2年予備試験 短答式試験 結果が発表されました。

      2020年9月8日(木)16:00、令和2年予備試験 短答…

  6. 受かる・土台作り作戦

    不合格者座談会 第14回 自己満足はどうして起きるか?

      不合格者座談会 第14回成川先生:今回は、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

令和5年(2023年)単年版 司法試験・予備試験 短答 過去問集 発売開始

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP