受かる・土台作り作戦

身体によいものは、食べると軽い感覚がある

 

 

 

今回の「受かる・土台作り作戦」は、「体力」です。そこで、身体によいものは、負担にならないので、食べると軽い感覚になることをお話しします。

自然な物は不純なものが含まれていないので、内臓に負担がありません。だから、食べると軽い感じがするのです。

ところで、最近、スクール東京の近くに、よい弁当屋ができました。通常、昼のお弁当は500円位です。ところが、750円します。ちょっと値段は張ります。でも、自然の素材を使っているので、おいしくて、とても食べやすいのです。

 

いいものを食べると、身体にも負担にならず、楽しくなります。

価格から入ると、ジャンクなものがよいという結論になります。

しかし、大事なのは自分の身体です。ちょっとぐらい高くても、かまわないではないですか。

あなたの大切な部下である体を労わりましょう。

 

あなたも機会があれば、スクール東京に来てください。750円の弁当を、一緒に食べてみましょう。ジャンクな物を食って、酒を飲んで、タバコも吸っていたら、70歳ぐらいで体はボロボロになります。

1度きりの人生です。もっと、自身を大切にしましょう。

いいものを食べてください。行け!

▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。あなたの1クリックは、私が記事を書く、大きな原動力となります。以下のバナーをクリックして、ランキング・アップに、ご協力ください。

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます

また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!

▼本日午前4時更新の「成川豊彦日記」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。

———————————————

【正しい日本語の書き方】

「どのように書けば、よいか」 「説得力のある文章の書き方とは」

読者の皆様の要望に応え、スクール東京では、 このたび「正しい日本語の書き方」を出版しました。

(Discover〈ディスカヴァー〉より、定価1,500円〈消費税別〉)

文章の書き方のノウハウ満載です。 書店やネットで、ぜひ、ご購入を。

http://amzn.asia/d/fMZhWIH

【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】メールマガジン登録フェイスブックツイッター ● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。 ● 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

水をばかにする人は、人生をばかにしている前のページ

よい水は、血にもよい!?次のページ

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 受かる・土台作り作戦

    心力   3つのトピックを深く考える

      怠心をなくすには、次の目標を持てばいいでし…

  2. 受かる・土台作り作戦

    心力   今の自分を素直に認める

      前回は、怠け心の撃退法について考えてみました。しかし、…

  3. 受かる・土台作り作戦

    ガツン  生きるプロが、受験のプロ

      「自分を大切にする」という観点で見た場合、ブラック企業で働…

  4. 受かる・土台作り作戦

    ガツン  面白く、失敗して、改良する  

      「できる人」と、「できない人」との違いは、いろいろあります…

  5. 受かる・土台作り作戦

    体力   いい物は、甘い

      35歳までは、ジャンクな物を食べていましたが、自然なものに…

  6. 受かる・土台作り作戦

    体力   悪い考えをすると、顔に出てくる

      体力があっても、素直さ、感謝の気持ちがあっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

令和5年(2023年)単年版 司法試験・予備試験 短答 過去問集 発売開始

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP