受かる・土台作り作戦

身体によいものは、食べると軽い感覚がある

 

 

 

今回の「受かる・土台作り作戦」は、「体力」です。そこで、身体によいものは、負担にならないので、食べると軽い感覚になることをお話しします。

自然な物は不純なものが含まれていないので、内臓に負担がありません。だから、食べると軽い感じがするのです。

ところで、最近、スクール東京の近くに、よい弁当屋ができました。通常、昼のお弁当は500円位です。ところが、750円します。ちょっと値段は張ります。でも、自然の素材を使っているので、おいしくて、とても食べやすいのです。

 

いいものを食べると、身体にも負担にならず、楽しくなります。

価格から入ると、ジャンクなものがよいという結論になります。

しかし、大事なのは自分の身体です。ちょっとぐらい高くても、かまわないではないですか。

あなたの大切な部下である体を労わりましょう。

 

あなたも機会があれば、スクール東京に来てください。750円の弁当を、一緒に食べてみましょう。ジャンクな物を食って、酒を飲んで、タバコも吸っていたら、70歳ぐらいで体はボロボロになります。

1度きりの人生です。もっと、自身を大切にしましょう。

いいものを食べてください。行け!

▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。あなたの1クリックは、私が記事を書く、大きな原動力となります。以下のバナーをクリックして、ランキング・アップに、ご協力ください。

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます

また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!

▼本日午前4時更新の「成川豊彦日記」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。

———————————————

【正しい日本語の書き方】

「どのように書けば、よいか」 「説得力のある文章の書き方とは」

読者の皆様の要望に応え、スクール東京では、 このたび「正しい日本語の書き方」を出版しました。

(Discover〈ディスカヴァー〉より、定価1,500円〈消費税別〉)

文章の書き方のノウハウ満載です。 書店やネットで、ぜひ、ご購入を。

http://amzn.asia/d/fMZhWIH

【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】メールマガジン登録フェイスブックツイッター ● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。 ● 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

水をばかにする人は、人生をばかにしている前のページ

よい水は、血にもよい!?次のページ

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 受かる・土台作り作戦

    ガツン   予備試験における目利きの応用ポイント 

      目利きとは、無駄をしないことです。つまり、…

  2. 受かる・土台作り作戦

    考力   疲れてしまった時は、休めばいい

      夢は叶います。夢を持ち続けて、行動すれば必…

  3. 受かる・土台作り作戦

    考力   質問を小バカにする人への対処法 

      例えば、あなたが分からないことを質問したら、小バカにした人…

  4. 受かる・土台作り作戦

    考力:大きな所から小さな所を見る

       大きな視点からものを見るという点について、もう少しお話し…

  5. 受かる・土台作り作戦

    心力   猫はアホな人より賢い

      われわれは、人間に生まれてきました。し…

  6. 受かる・土台作り作戦

    考力   考えるとは、まずAはどういう意味内容なのかを知ること

      Aという項目、事案について考えるためには、定義、目的、内容…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新刊情報:合格ノート民法 親族・相続 第4版

令和6年(2024年)短答出題予想答練

2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP