受かる・土台作り作戦

病気なんて、大したことない

 

「プラス思考」について、引き続きお話しします。

病気は、西洋医学で治す前に、心を治しましょう。

とにかく「生きる」という生きざまを、楽しく、面白くやるのです。

そうすると、ガン細胞が嫌がります。心のいい人や元気な人には、来ないからです。

だから、ガンやエイズを発病した人は、いい自然な所に行って、「頑張る」と、「今日1日楽しい」と、「プラスになる」と、自分に言い聞かせれば、自然な食べ物や西洋医学を取り入れても、効果はあると思います。

病気なんて、大したことありません。人間は、いずれ死にます。これもプラス思考です。

だから絶対に、生き方を面白く、プラス思考しましょう。

それで行こう!

 

▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。あなたの1クリックは、私が記事を書く、大きな原動力となります。以下のバナーをクリックして、ランキング・アップに、ご協力ください。

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます

また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!

▼本日午前4時更新の「成川豊彦日記」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。

———————————————

【正しい日本語の書き方】

「どのように書けば、よいか」
「説得力のある文章の書き方とは」

読者の皆様の要望に応え、スクール東京では、
このたび「正しい日本語の書き方」を出版しました。

(Discover〈ディスカヴァー〉より、定価1,500円〈消費税別〉)

文章の書き方のノウハウ満載です。
書店やネットで、ぜひ、ご購入を。

http://amzn.asia/d/fMZhWIH

【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター
● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
● 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

マイナスのことを言わない相乗効果前のページ

死ぬまでは、面白くやろう次のページ

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 受かる・土台作り作戦

    考力   質問は、宝である 

      質問のメリットは、質問をする側だけではあり…

  2. 受かる・土台作り作戦

    心力   パッパラパー受験生の割合は,変化しない

      受験生のパッパラパー度は、今と昔とでは、ど…

  3. 受かる・土台作り作戦

    ガツン   やればできるかは、本当か 

      受講生から「『やればできる』は、本当でしょ…

  4. 受かる・土台作り作戦

    体力   農家の人には、農業は立派な仕事だと伝えよう

      自然農法の農家とは、うまく関係性を作る必要があります。…

  5. 受かる・土台作り作戦

    ガツン  受験生もきっちりした人になると、合格する

      前回、私の教えている弁護士からのお礼の手紙…

  6. 受かる・土台作り作戦

    考力 自然は、探せばいくらでもある

      以前、「休む場所は、自然がいい」と、話をしたところ、「東京…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

法学入門講座(オンライン講座)

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP