総論

ホント?!時間がなくても、合格できる方法!!


 司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!専業受験生ではない兼業受験生の悩みは、「時間がない」 ことである。働きながら勉強をしている人のほとんどの悩みだと思います。専業受験生が、1日に10時間の勉強をするとしましょう。フルタイムで働いている人なら、同じだけの時間を仕事で拘束されます。専業受験生が休息やリフレッシュに充てる時間を、兼業受験生は勉強に充てなければいけません。やむなく多くの方が、睡眠時間を削っています。そして、1日のうちで勉強時間を確保する。さらに、休日には、集中的に勉強する。仕事から勉強の切り替えは、そう容易いことではありません。仕事をすれば、誰でも疲れます。フルタイムはもちろん、パートやアルバイトでもしんどいものです。その疲れを物ともせず、あるいは上手に癒して、勉強に没頭するにはコツが要ります。ちょっとしたノウハウが必要なのです。それがなければ、兼業受験生に勝てない! 大きく遅れを取る! そこで、成川が、時間がなくても合格できる方法を伝授させていただきます。近年、キャリアの公務員をしながら、「合格」した受験生にも伝授しました。受験生は、わしが伝授した方法で合格されました。現在、「成川合格塾」で、1対1で伝授させていただいています。個人個人によって、状況が違うので“極秘”お教えします。価値がないと思われたら、その場で受講料を返金させていただきます。今のところ、価値がないと思われて、返金させていただいた受講生はみえません。このブログをご覧になられた方で、受講してみようと思われた方は連絡してください。
▼司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!ピンと来たら、ぜひ。絶対合格!!
▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。あなたの1クリックは、わしが記事を書く、大きな原動力となります。以下のバナーをクリックして、ランキング・アップに、ご協力ください。
にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます。
また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!
▼本日午前4時更新の「合格ブログ(成川豊彦日記)」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。
【成川先生の合格語録】
「一瞬に勝ち、試験に受かる!」
【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】
 ● メールマガジン登録
 ● フェイスブック
 ● ツイッター
 ● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
 ● 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

Print Friendly, PDF & Email

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 総論

    【講座848】 「君は、何型?」 – 司法試験・予備試験の合格を決める君へ!

    【緊急決定!】 ※2,100円(1回完結・90分)司法試験・予備試…

  2. 総論

    サクラの下で学ぶ者・遊ぶ者

    司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! 桜が、散りそうになっている。…

  3. 総論

    本試験直前! 合格精神確立講座2014

    司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! 「どうしても、本年度(201…

  4. 総論

    10/18更新【講座1391】「このままで、大丈夫だろうか?」 – 司法試験・予備試験の…

    【明日「名古屋」で開催の講座】成川豊彦先生の「中部・必勝合格ゼミ」…

  5. 総論

    【講座316】 残念ながら、近道なし!

    新司法試験について、少し前に、「憲法の勉強は、頭脳戦」「民法の勉強は、…

  6. 総論

    分かると、楽しくて楽しくて、仕方がない!

     ・このところ、特に気になることがある。「合格に直接、関係…

2019年8月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

PVアクセスランキング にほんブログ村

  1. 総論

    【講座939】 「少し、手ごわい・・・」 – 司法試験・予備試験の合…
  2. 憲法

    頻出の条約
  3. 総論

    難問が急に分かってきた時、「うれしい」。この気持ちをもち続けよう!
  4. 総論

    【講座302】 憲法に続け!
  5. プロフェッショナルな勉強法

    「知識が足りないから、落ち続ける」と錯覚する人は、さらに知識を増やそうとする!
PAGE TOP