総論

ホント?!時間がなくても、合格できる方法!!


 司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!専業受験生ではない兼業受験生の悩みは、「時間がない」 ことである。働きながら勉強をしている人のほとんどの悩みだと思います。専業受験生が、1日に10時間の勉強をするとしましょう。フルタイムで働いている人なら、同じだけの時間を仕事で拘束されます。専業受験生が休息やリフレッシュに充てる時間を、兼業受験生は勉強に充てなければいけません。やむなく多くの方が、睡眠時間を削っています。そして、1日のうちで勉強時間を確保する。さらに、休日には、集中的に勉強する。仕事から勉強の切り替えは、そう容易いことではありません。仕事をすれば、誰でも疲れます。フルタイムはもちろん、パートやアルバイトでもしんどいものです。その疲れを物ともせず、あるいは上手に癒して、勉強に没頭するにはコツが要ります。ちょっとしたノウハウが必要なのです。それがなければ、兼業受験生に勝てない! 大きく遅れを取る! そこで、成川が、時間がなくても合格できる方法を伝授させていただきます。近年、キャリアの公務員をしながら、「合格」した受験生にも伝授しました。受験生は、わしが伝授した方法で合格されました。現在、「成川合格塾」で、1対1で伝授させていただいています。個人個人によって、状況が違うので“極秘”お教えします。価値がないと思われたら、その場で受講料を返金させていただきます。今のところ、価値がないと思われて、返金させていただいた受講生はみえません。このブログをご覧になられた方で、受講してみようと思われた方は連絡してください。
▼司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!ピンと来たら、ぜひ。絶対合格!!
▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。あなたの1クリックは、わしが記事を書く、大きな原動力となります。以下のバナーをクリックして、ランキング・アップに、ご協力ください。
にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます。
また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!
▼本日午前4時更新の「合格ブログ(成川豊彦日記)」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。
【成川先生の合格語録】
「一瞬に勝ち、試験に受かる!」
【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】
 ● メールマガジン登録
 ● フェイスブック
 ● ツイッター
 ● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
 ● 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

自分の標語を作り、小さく叫ぶ前のページ

危険物も、使いよう!ここでも、賢い受験生に!次のページ

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 総論

    【講座793】 「眠たいが・・・」 – 司法試験・予備試験の合格を決める君へ!

    【イチ押しの書籍】直前期に、最適! 各科目たった1冊で、全ての短答過去…

  2. 総論

    【講座784】 「アッと驚く難問も・・・」 – 司法試験・予備試験の合格を決める君へ!

    【イチ押しの書籍】直前期に、最適! 各科目たった1冊で、全ての短答過去…

  3. 総論

    平川先生の小論文講座①

     ---------------------------…

  4. 総論

    講座117【新司法試験ブログ】超直前!憲法(論文・択一)は、まかせておけ!

    「苦手な新司法試験の憲法(論文)(択一)を、何とかしてほしい」と、悲鳴…

  5. 総論

    【講座603】 新司法試験・予備試験の合格を決める君へ! 「活気が出てきた!」

    たった3時間で、新司法試験・予備試験の本丸を攻略する、「書籍」と「DV…

  6. 総論

    できるだけ早く、勉強を再開する

     毎年、この時期になると同じことを言っています。…

令和5年(2023年)単年版 司法試験・予備試験 短答 過去問集 発売開始

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP