総論

「本物の合格ノウハウDVD」を、出しました!


 司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!「2人に1人」合格る方法論―と銘打って、わしは司法試験・予備試験の合格ノウハウをリリースした。まず、「本試験に受かる」実情を、分かり易く、面白く、説く。みんな、合理的方法を採れば、だれだって受かるのである。それでも、不合格者が多数でるのでは、どうしてか。その答えがこのDVD集にある。全10個の動画にして、披露した。
▼司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!「chapter1」では、「シャープな短期合格法」を司法試験・予備試験に分けて示した。「chapter2」では、「計画の立て方」「期・即・連」などついて、面白く語る。「chapter3」では、「集中力」「車中勉強で効果を上げる方法」などを、図解しながら、習得してもらうようにした。
▼司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!DVDの収録時間は10時間程度(各DVDは、60分位)。購入者には、ベストセラーになった「合格暗記術」(60分位)を、無料でプレゼントします。
「2人に1人」合格る方法論は、司法試験・予備試験の受験生が、合理的な学習で「合格・短期」してくれるように、願って、わしが叫んだものである。自分で言うのも、なんだが、
「面白い!」
「ためになる!」
「これなら、合格できる」
 そんなコンテンツだ。過去40余年間の合格ノウハウが、エキスとなっている。
「週1回なら、1時間程度で観れるので、勉強時間の邪魔にならない」
「内容について、疑問があれば、わしが直接、回答します」
▼司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!このDVD集では、「楽しく合格してもらう」ことを、コンセプトにした。受験勉強は、面白くて楽しくやると、その延長線に合格があるのである。
 さあ!今日も楽しく机に向かおう!行け!絶対合格!!
(注)このDVD集は、司法試験・予備試験以外の試験にも合格ノウハウとして、活用できます。
▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。あなたの1クリックは、わしが記事を書く、大きな原動力となります。以下のバナーをクリックして、ランキング・アップに、ご協力ください。
にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます。
また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!
▼本日午前4時更新の「合格ブログ(成川豊彦日記)」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。
【成川先生の合格語録】
「“2人に1人、合格る方法論”で、受かる!」
【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】
 ● メールマガジン登録
 ● フェイスブック
 ● ツイッター
 ● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
 ● 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

Print Friendly, PDF & Email

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 総論

    わしの連敗物語(1)

    -------------------------------…

  2. 総論

    【講座1107】 「へんな言葉が、また、あった」 – 司法試験・予備試験の合格を決める君…

    司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! 司法試験・予備試験の受験界に…

  3. 総論

    【講座608】 新司法試験・予備試験の合格を決める君へ! 「東京では・・・」

    新時代の新司法試験・合格本が出た! これで「短答」「論文」が同時攻略で…

  4. 総論

    「期即連」は、君を救う! そして、“日本の宝”に!

    司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! 世の中や社会において、いろん…

  5. 総論

    「ヘェー、彼がトップになったの!?」

     司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!月1回の名古屋…

  6. 総論

    【講座952】 「会話って・・・」 – 司法試験・予備試験の合格を決める君へ!

    【お盆に他の受験生と差をつける!】 8月12日~20日 7科目「短答」…

2019年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

  1. 総論

    この方法なら、「知能アップ」する!!
  2. 総論

    【講座386】 「人生、なめたらアカンぞ!」
  3. 憲法

    【講座397】 講座396の解答 – シコを踏む
  4. 商法

    商法ドリルNo.9[問題編]
  5. 総論

    “合格への黄金律”がある。しかし、やらない人が多すぎる!
PAGE TOP