総論

トータル・マネジメントをバージョン・アップ!


 司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!「病気」という言葉がある。人間の体が生理状態の異常をきたし、正常の機能が営めなくなる現象を意味する。いわゆる「気が病む」ことである。これを受験に当てはめると、さしずめ「病学」というところか。人間の脳や体が学習状態の異常をきたし、正常な勉強ができなくなる現象を意味する。いわゆる、「学びが病む」ことである。その結果、不合格が続くことになる。受験生に対して、この「病学」を予防したり、改善したりすることが必要だ。わしは、この「予防」「改善」をするのに、トータル・マネジメントという手法を開発した。
▼司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!トータル・マネジメントの内容(3種)と、説明は次の通りだ。
(1)パーソナル・コーチング
「ビジネスで成功したい!人生を輝かせたい!」というあなた!
あなたの人格を、目指す方向に完全にカスタマイズして、
ポジティブ思考に変革し、成功エキスを伝授します。こちらのコースは、主に電話での受講スタイルになります。
(2)合格スピリッツ塾
司法試験・予備試験に、絶対合格したいあなた!
精神面の強化や行動力を、自発的に習得できるよう、指導します。
こちらのコースは、主に電話での受講スタイルになります。
(3)合格ファイナル塾
司法試験・予備試験に、絶対合格したいあなた!
精神面・科学面のノウハウを、少し強制力を伴って、指導します。
こちらのコースは、対面での受講スタイルになります。
※まずは、成川先生に相談していただきます。
・相談料 1時間 2,100円 要予約 成川先生があなたの現状を分析し、最適なプログラムを設計します。
▼司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!トータル・マネジメントは、わしが心を込めて、君を合格にガイドするものです。いわば“合格コーチ”“合格軍師”だ。今まで、45余年で数十万人の受験生を、講義・個別指導した経験から合格秘伝を個々に、教えたい。詳しくは、「スクール東京」事務局にお問い合わせください。家族の方もご相談を受けつけます。要は、受かることを教えます。さあ!今日も“スコーン”と“爆勉”しよう!行け!絶対合格!!
▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。あなたの1クリックは、わしが記事を書く、大きな原動力となります。以下のバナーをクリックして、ランキング・アップに、ご協力ください。
にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます。
また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!
▼本日午前4時更新の「合格ブログ(成川豊彦日記)」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。
【成川先生の合格語録】
「合格は、コーチ・軍師に、任せる!」
【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】
 ● メールマガジン登録
 ● フェイスブック
 ● ツイッター
 ● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
 ● 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

「自分から不合格に、ならない」「自分から合格を、つかむ」!前のページ

クシャクシャした気分になっても、「カカッテコイ」とかます!!次のページ

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 総論

    講座19【新司法試験ブログ】新司法試験合格のための、明日の日程

    新司法試験合格を目指す受験生から、計画の立て方について、質問されること…

  2. 総論

    ストレス解消に電話を・・・!?

     毎日、生活をしているといろいろなこと…

  3. 総論

    「もう来年はない」と、腹をくくる

     4月になりました。  来月、本試験を迎え…

  4. 総論

    最後の1科目

    司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! どんなに勉強ができても、合格…

  5. 総論

    ミドル合格作戦記 第4回「ブラック企業! 弱肉強食!!」

     本日は、「ミドル合格作戦記」第4回を…

令和5年(2023年)単年版 司法試験・予備試験 短答 過去問集 発売開始

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP