総論

「働きながら合格する方法」の本格版を指導してください!


 司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!この数年で、多くの社会人を指導してきた。そこで、
「単なるハウツー的でなく、成川先生の一流指導法を公開してください」。
「知能・理解を中心とした、“合格・短期”の内容を伝授してほしい」。
こんな内容の電話が全国から寄せられている。そこで、会社員・公務員その他、働いている人を対象にした“本格的な合格法”を、伝えたいと思っています。具体的な内容は、近く受験生にお知らせする予定です。
「対象は、始めて勉強をする入門者。さらに、少し勉強したが、難しいという人たちです」
「面白く、プロフェッショナルな講座になります」
「一端、勉強を始めたら、必ず合格してもらう中身にしたい」
「わしが約50年間、蓄積した合格ノウハウを、披露します。個別な科目の指導は、スクール東京の気鋭の講師の先生が熱弁します」
「受験生は、分からないことは、どんなことでも、質問してください。その質問を逃げるようなことはしません。ご安心ください」
「特に“成川合格塾”を連動しているので、心強い。どんなストレス・トラブルでも即解消し、受験生には、“面白く、勉強してもらいます”」
「勉強面だけでなく、勤めている人への仕事面・生活面での注意点なども、面白く、シャープに指導します」
「よく、他のところと比較して、受講を決定してください」
「みなさんが、面白くシャープな法曹になられることを、切望。スクール東京も、“スコーン”とサポートします」
▼司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!もし、君の知り合いで、これから始める人や、少し始めた人に、このスクール東京の“働きながら合格するシステム”をご紹介してください。君は、今年、決戦です。“スコーン”と“爆勉”しよう!行け!絶対合格!!
▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。あなたの1クリックは、わしが記事を書く、大きな原動力となります。以下のバナーをクリックして、ランキング・アップに、ご協力ください。
にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます。
また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!
▼本日午前4時更新の「合格ブログ(成川豊彦日記)」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。
【成川先生の合格語録】
「合格して、後輩を指導してください!」
【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】
 ● メールマガジン登録
 ● フェイスブック
 ● ツイッター
 ● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
 ● 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

現住建造物放火罪の既遂の成否/趙治勲(ちょうちくん)の言葉(2)前のページ

受験のことは、職場には完全黙秘!次のページ

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 総論

    【講座234】 可愛い彼女は・・・

    新司法試験や予備試験の受験生の間でも、いろんなことが起こる。「ロースク…

  2. 総論

    受験勉強は短くする

     「人生は、勝負である」。司法試験・予備試験の…

  3. 総論

    勝負をかけるのは、早い方が勝つ! / 短答 過去問 アレンジ答練と論文個別指導

    司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! 7月に入って、司法試験・予備…

  4. 総論

    司法試験・予備試験「試験委員コメント集」を熟読

    司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! 少し前に、司法試験・予備試験…

  5. 総論

    「砂漠の王様」になろう?!

     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【成川豊彦先…

  6. 総論

    チョット、休憩します。

     司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!中日(なかび)…

令和5年(2023年)単年版 司法試験・予備試験 短答 過去問集 発売開始

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP