総論

ミドル合格作戦記 第3回「本物は子供でもわかる!合格の水!!」

 


本日は、「ミドル合格作戦記」第3回をお届けします。

 私は、昨年(当時2015年)の春から約1年間、成川先生ご推奨、日本で一番おいしい水!=「合格の水」を購入させていただいております。

私はブラック企業(一日労働14時間、月間残業150時間)に勤務していいますが、この1年まったく病気をしていません。元気に仕事と司法予備試験の勉強を両立できているのは、「合格の水」の
おかげです!

 最初に購入したときの家族の反応は、実は冷ややかでした。
19才の長女は「水なんて何飲んでも同じだよ」、14才の次女「高~い、パパむだ使い」、そして
極めつけは妻から「家の家計では無理だから、パパの小遣いで買ってね。私たちは飲まないから!」
 しかし、私は成川先生の事務所で「合格の水」と「合格の水を使ったコーヒー」をいただいた時、
何かが違う! これは本物ではないか! と感じたのです。
なぜか?
理由は簡単でした!
成川先生の超人的パワー!と70代とは考えられない若さ!です。
先生のみなぎる元気な姿を見れば、一発で理解できたのです。「合格の水は本物だと」。

 昨年秋頃、14才の次女「やっぱりパパのお水、おいしいよ!」と。
続いて19才の長女「なんかカラダの調子がいいんだよね!パパの水」。
そして妻は「コーヒー最高よ!合格の水で入れたコーヒー、ひと味違うのよね」。

 成川先生、ありがとうございます!
本物=良いモノは子供にもわかるんですね!
家族が「合格の水」つながりで、1つにまとまりました。

今後も「合格の水」を購入継続です!
心と体の元気の基「合格の水」に感謝!!!!
そして、合格の水を飲んで「司法予備試験に絶対合格!」

                                         (終)

▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。あなたの1クリックは、私が記事を書く、大きな原動力となります。以下のバナーをクリックして、ランキング・アップに、ご協力ください。

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます

また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!

▼本日午前4時更新の「合格ブログ(成川豊彦日記)」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。

———————————————

* * *

【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター
● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
● 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

【2018年10月19日(金)発売!】
「悪文・乱文から卒業する 正しい日本語の書き方」が、Discover21様から発売となります!増補改訂で、更に使いやすくなりました!https://amzn.to/2E377oF

Print Friendly, PDF & Email

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 総論

    10/14更新【講座1387】「ウルトラCが、ありました・・・」 – 司法試験・予備試験…

    【司法試験・予備試験の合格を目指す皆さまへ】● スクール東京「公式…

  2. 総論

    【講座1224】 「富士山が、“ニコッ”と・・・」 – 司法試験・予備試験の合格を決める…

    【まもなく開催の講座】短答過去問「ファイナル・アタック」ゼミ2…

  3. 総論

    一通の手紙とITの共存!

     司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!SNSが発達し…

  4. 総論

    「試験委員コメント集」をやれば、本試験で満点! / 「司法試験問題・解答漏えい事件」の教訓

    司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! それにしても、面白く有意義な…

  5. 総論

    これが、100%合格する方法!

     ・毎日、予備試験・司法試験の勉強する…

  6. 総論

    01/13日更新【講座1478】法務省発表! 「司法試験・出題趣旨・採点実感等」と「予備試験・採点実…

    【明後日スタートの講座】金建龍先生による「憲法判例百選を論文的に解…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

  1. 総論

    面白くなければ、社会ではない!行け!
  2. 憲法

    選挙権の表裏 / ボルト選手(世界一のランニング走者)の言葉(2)
  3. 総論

    ホント?!時間がなくても、合格できる方法!!
  4. 総論

    【講座308】 心がけ、1つ!
  5. プロフェッショナルな勉強法

    実力十分なのに、落ちる人への救いは?
PAGE TOP