総論

【講座1283】 「なんとか、間に合う!」 – 司法試験・予備試験の合格を決める君へ!

【お知らせ】
新刊!「平成25年 単年版 司法試験・予備試験 短答 過去問集」7月1日(月)発売!
パーフェクト合格ゼミ「途中入学」無料キャンペーン7月15日(月・祝)まで延長


司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! 「今、あまり実力はないが、来年の司法試験、予備試験に必勝したい」という、少し虫のいい電話がくることがある。
それでも、困っていることには、違いがない。「なんとか、したい」とわし。
「スクール東京」の先生やプロデューサーのみなさんに、相談したところ、「7科目・パーフェクト合格ゼミ」に沿って、勉強を進めれば、「今からでも、なんとかなる!」ということであった。
わしも、必死になって、これから「7科目・パーフェクト合格ゼミ」を受講される人を、サポートしたい。
そこで、「スクール東京」の事務局に、サポート体制を教えてもらった。以下、プロデューサーの回答です。
「パーフェクト合格ゼミは、カリキュラムに追いついていけない受講生を、出しません!!
受講生お一人お一人に生じた疑問を解消するため、7つの制度を設けています!
 ① 毎回のミニテスト
 ② 講師への個別質問(ゼミ終了直後)
 ③ 質問シート
 ④ 講師フォローゼミ(別途有料)
 ⑤ スタッフフォローゼミ(別途有料)
 ⑥ wma音声フォロー(別途有料)
 ⑦ スタッフによる受講相談
※ 詳細は、こちら(7科目・パーフェクト合格ゼミ)にアクセスしていただくか、「スクール東京」事務局(フリーダイヤル 0120-910-338/月曜~日曜 9:30~18:30)まで、お気軽にお問い合わせください!
この7つの制度で、受講生の皆様を完全サポートしております。
パーフェクト合格ゼミは、安心して受講していただけます。
ぜひ、受講をご検討ください!!
さらに、次のような、メリットも知らせてもらった。
「途中入学」無料キャンペーン : 好評につき1回だけ延長!
このキャンペーン中に、お申込みいただいた方がいらっしゃいました。
好評につき、1回だけ延長をさせていただきます!
2013年7月15日(月・祝)までに、お申込みいただいた方には、
「無料音声フォロー」を、させていただきます。
※再延長はございませんので、ぜひ、この機会にお申込みください!!
司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! 受験のプロフェッショナルになって、一日一秒として過ごせば、形はつく。その延長に、合格がある。
そのさい、「自分のミスは、自分で見つけ、自分で直すこと」を勧めたい。合格後は、この日本を、“パッ”としたものにしてくださいネ。
なお、本日午前4時更新の「合格ブログ(成川豊彦日記)」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、是非ご覧ください。
司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! さあ! 今日も“スコーン”と行こう!! 絶対合格だ!!
【成川先生の合格語録】
「絶対合格のためには、プロの協力を得る!」
【成川先生へのメール】
成川豊彦先生へのメール]を承っております。

【講座1282】 「気分転換といっても・・・」 – 司法試験・予備試験の合格を決める君へ!前のページ

【講座1284】 設問 – わしなら、こう解く – 「同じようなもの・・・」次のページ

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 総論

    司法試験・予備試験の受験生へ贈る「名選手の言葉集」/第3回

     司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!人間は、言葉に…

  2. 総論

    「理3」の受験事情と、よく似ている。

    司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! 日本一、難関といわれている東…

  3. 総論

    E・T・Cをよく考えると、すぐ受かる!

     合格者と不合格者の生活・仕…

  4. 総論

    泣いても笑っても今日は合格発表!

     司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!1年間の努力の…

  5. 総論

    学べる喜び

    司法試験・予備試験の受験生のあなたが、毎日、受験勉強をされているのと同…

  6. 総論

    【講座352】 わしの新聞記者時代と、新司法試験の受験生の君!

    新司法試験の受験生に、わしの若き日の思い出を話そう。大学を出て、新聞社…

法学入門講座(オンライン講座)

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP