総論

食べることにはケチらない

 

 

コロナにかからない、かかっても軽くて済むようになるためには、どうしたらいいでしょうか。

こたえは、免疫力を高めることです。

 

では、どんなものを食べればよいでしょうか。

答えは、限りなく、自然に近い物を食べることです。

 

体の回復力を高めるには、いい素材のものを食べたほうがよいでしょう。

まず、野菜をメインの食事を摂ることです。

バランスよく、野菜も旬のものを中心に、いろいろ口にするとよいでしょう。

そのためには、食事にはお金をケチらない。少し高くてもいいではないですか。たかが知れています。命を亡くすよりはましです。

 

長生きしている人には、意外に肉を食べている人が多いです。肉も少量だったら、口にしてもよいでしょう。

 

スクール東京の事務所付近に、ヨーロッパから来た自然食品店があります。

おいしい食べ物を提供してくれます。

 

あなたも、食べ物はケチらず、できる限り天然の物を口にしましょう。

贅沢はしませんが食事だけは、お金をかけるようにしましょう。

案外、食費はかからないものです。

 

病気に負けない、コロナに負けない体作りの第一歩は、食べることです。

それで行こう!

 

▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。あなたの1クリックは、私が記事を書く、大きな原動力となります。以下のバナーをクリックして、ランキング・アップに、ご協力ください。

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます

また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!

▼本日午前4時更新の「成川豊彦日記」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。

———————————————


【正しい日本語の書き方】

「どのように書けば、よいか」
「説得力のある文章の書き方とは」

読者の皆様の要望に応え、スクール東京では、
このたび「正しい日本語の書き方」を出版しました。

(Discover〈ディスカヴァー〉より、定価1,500円〈消費税別〉)

文章の書き方のノウハウ満載です。
書店やネットで、ぜひ、ご購入を。

http://amzn.asia/d/fMZhWIH

【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター
● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
● 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

コロナにかからないためには前のページ

本当においしいレストランは、どこに?次のページ

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 総論

    淡々と、学習ペースを守る

    本試験が、押し迫ってくればくるほど、大切にしなければいけないことは、「…

  2. 総論

    公法系「論文」対策

    司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! 試験委員コメント集を使った「…

  3. 総論

    【講座1143】 「ゴメン・・・」 – 司法試験・予備試験の合格を決める君へ!

    司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! 「司法試験・予備試験の合格は…

  4. 総論

    忘れていいこと、悪いこと・・・!?

     ---------------------------…

  5. 総論

    50才以上の人が3倍、受かるって、ホント?!

     ・どうも、予備試験・司法試験を受験生の中に、受験の全体像が分…

  6. 総論

    アホは、アホで死んで行く!

     司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!これまで75年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

法学入門講座(オンライン講座)

ペイパル新規登録キャンペーン

2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP