総論

本当のやり方を学ぶ。そうすると、すぐ合格が見えてくる!

———————————————
「(短答)論文対策ゼミ2018」のお知らせ

「論文対策ゼミ2018」の説明会とプレゼミが
終了し、いよいよ、「論文対策ゼミ2018」が
2017年9月30日(土)にスタートします!

https://goo.gl/b638PW

おかげさまで、お申込みが相次いでおります。

ご検討中の方は、人数に限りがございますので、
今すぐお申込みください!

https://goo.gl/pQDZBR

※プレゼミの動画視聴がスタート致しました!
詳細は、こちらから、ご確認ください。

https://goo.gl/b638PW
———————————————

法務省主催の司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!このところ、予備試験・司法試験の受験相談が多い。受験生だけでなく、家族の方のご要望も、かなり増えてきた。

「ロー・スクールに通いながら、卒業後、すぐ合格する方法は」
「予備試験で、仕事をしながら、確実に受かるためには」
「予備校のハデな宣伝が多いが、真の受験情報を入手することは、できるのか」

「受験している子どもとの会話が、なり立たない。先生、両方の話を聞いてくれませんか」
「何年も失敗している友だちと、出歩いて、まともな勉強をしていないようですが・・・」

「東京で受験勉強をさせていますが、子どもの食生活が心配です」
「ネットばかりいじって、夜更かしをします。なんとか朝型の生活にさせたいのですが」
「兼業受験生です。先生のやり方は、本物の受験法だと思います。これから、真剣にやりたいと思います。合格スピリッツ塾に入りたいのですが・・・」

▼法務省主催の司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!ご相談やお悩みは、メール・手紙・電話・SNSなど、どんな手段でも受けつけます。お気がるにどうぞ。受験生やご家族の方が、間違ったやり方やジャンクな情報に惑わされないようにと、私は、「心を込めて対応したいと思います」。「論文」合格には、「論文対策ゼミ」が9月30日からスタート。「論文」が苦手な方は、どうぞ-。

さあ、これから、そして、年内が正念場のシーズンです。一気に“爆勉”してほしい!行け!絶対合格!!

▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。あなたの1クリックは、わしが記事を書く、大きな原動力となります。以下のバナーをクリックして、ランキング・アップに、ご協力ください。

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます

また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!

▼本日午前4時更新の「合格ブログ(成川豊彦日記)」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。

【成川先生の合格語録】
「きちっと、確実に合格しよう!なるべく、ラッキーを目指さない!」

———————————————

【2017年9月12日(火)16:00発表の法務省情報】

■平成29年司法試験の結果について
http://www.moj.go.jp/jinji/shihoushiken/jinji08_00142.html

【2017年9月12日(火)16:00 司法試験合格発表当日の様子】

合格した人、不合格になった人に向けて、
動画を作成したので、
ぜひ見てほしい。

合格した君へ!

不合格になった君へ!

【「勉強をしても不合格」になってしまったあなたへ】
特別メッセージをFacebookにて配信しております。
ぜひ、ご覧ください。

【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター
● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
● 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

試験委員から聞いた論文採点の苦労話!前のページ

ミスが分かった時、それは、それはもう・・・!次のページ

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 総論

    【講座997】 「東京のノウハウを!」 – 司法試験・予備試験の合格を決める君へ!

    【新刊のお知らせ】 平成25年版「成川式」体系別 司法試験・予備試験 …

  2. 総論

    【講座1252】 「急がば・・・」 – 司法試験・予備試験の合格を決める君へ!

    司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! 「急がば、回れ」「急がば、走…

  3. 総論

    11/08更新【講座1412】「私を、バカにして・・・」 – 司法試験・予備試験の合格を…

    【司法試験・予備試験の合格を目指す皆さまへ】法務省発表 - 平成2…

  4. 総論

    直前期の心得

    新年度になりました。本日より「司法試験・予備試験ブログ」は配信日時…

  5. 総論

    【講座749】 少し、いい話! – 司法試験・予備試験の合格を決める君へ!

    【イチ押しの書籍】「短答を論文的に解く」!この本で、同時合格が可能にな…

  6. 総論

    寒さに負けてないか!

     司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!試験には、必ず…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

法学入門講座(オンライン講座)

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP