総論

『成川豊彦先生直送のそば粉』!

———————————————
【短答 過去問アレンジ答練2018のお知らせ】

毎年大好評の
過去問の定着を最大限に
確認できる答練

短答 過去問
アレンジ答練2018
を今年も開催いたします!

本試験過去問の出題順、
記述順をアレンジして、

出題するので、
確実に実力がつきます!

お申込みは今すぐ!
↓ ↓ ↓
https://goo.gl/5W2hNx

説明会も開催いたします!
↓ ↓ ↓
https://goo.gl/5vBCHp
———————————————

法務省主催の司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!面白く、一日を過そう。受験生から、次のような知らせがあった。

そば粉を送っていただき、ありがとうございました。

完食までに時間がかかりました。なぜならば、製麺機などを持っていないからです。

そんな事はさておき、この貴重なそば粉の効用についてお知らせします。

・脚にできていた湿疹が、無くなり始めた。
・駆け足が速くなった。まさに俊足!
・元気がビンビン!毎朝、たぎるものを感じる。パートナーのいない私だが・・・
・作業スピードが、アップ。焼き鳥屋の店長も主任も、認めるほどに。「速くなった」と声を掛けてくれます。
・短時間睡眠で自然に目覚める寝起きの良さ。
・肉体労働に疲れても、直ぐに回復する。
・肌ツヤが、良い。
・血圧値が、正常値に戻った。
・血液検査においても、正常値を記録した。

そのほか、自分でも気づいていないことが多々あると思います。

成川先生直送のそば粉は、少々値がはりますが、その効果と効用は計り知れないものです。むしろ安いと言えるのではないでしょうか。

今は、玄米を送って頂きました。ずっと待っていた、貴重な日本一の玄米です。今さっき米を研ぎ、自然の水に浸しています。はやく、食べたいです。

明日から、お弁当として、おにぎりを作って持っていきます。この玄米の効果、効用を、またお知らせできればと思います。

元気な日常を、自然食により手に入れる。

「いくぞ」、「やるぞ」と声に出し、諦めない、精神的強さを実感して、夢を実現する。

成川先生、良い食材を良い状態で直送して頂き感謝致します。いつまでも、お元気でご活躍くださいますよう、心からお祈り申し上げます。

今後とも、ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

合格ネームB.G

▼法務省主催の司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!今日も“スコーン”とやろう!行け!絶対合格!!

▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。あなたの1クリックは、私が記事を書く、大きな原動力となります。以下のバナーをクリックして、ランキング・アップに、ご協力ください。

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます

また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!

▼本日午前4時更新の「合格ブログ(成川豊彦日記)」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。

【成川先生の合格語録】
「面白く、自分の一日を爆走する!」

———————————————
【2017年10月12日(木)16:00発表の法務省情報】

■平成29年司法試験の結果について
http://www.moj.go.jp/content/001236692.pdf

【2017年10月12日(木)16:00 予備試験論文合格発表特別動画】

合格になった君へ!

不合格になった君へ!

【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター
● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
● 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

本番で書かなくていいものまで、勉強しない!前のページ

そのうち受験界にも、自然の逆襲が来る!?次のページ

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 総論

    じっくり、急ぐ

     司法試験・予備試験の受験生のあなたは、年内中は、…

  2. 総論

    【講座324】 時間がないから、合格する!

    新司法試験の受験勉強をしながら、ロースクールに通っているA君から、相談…

  3. 総論

    できるヤツに、ついて行くと、もうけもの?!

     予備試験・司法試験をやっているあなたに、伝えたい。勉強ができ…

  4. 総論

    「お盆の叫び2014」始末記

    司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! 「お盆の叫び2014」<ライ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

令和5年(2023年)単年版 司法試験・予備試験 短答 過去問集 発売開始

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP