総論

ミドル合格作戦記 第3回「本物は子供でもわかる!合格の水!!」

 


本日は、「ミドル合格作戦記」第3回をお届けします。

 私は、昨年(当時2015年)の春から約1年間、成川先生ご推奨、日本で一番おいしい水!=「合格の水」を購入させていただいております。

私はブラック企業(一日労働14時間、月間残業150時間)に勤務していいますが、この1年まったく病気をしていません。元気に仕事と司法予備試験の勉強を両立できているのは、「合格の水」の
おかげです!

 最初に購入したときの家族の反応は、実は冷ややかでした。
19才の長女は「水なんて何飲んでも同じだよ」、14才の次女「高~い、パパむだ使い」、そして
極めつけは妻から「家の家計では無理だから、パパの小遣いで買ってね。私たちは飲まないから!」
 しかし、私は成川先生の事務所で「合格の水」と「合格の水を使ったコーヒー」をいただいた時、
何かが違う! これは本物ではないか! と感じたのです。
なぜか?
理由は簡単でした!
成川先生の超人的パワー!と70代とは考えられない若さ!です。
先生のみなぎる元気な姿を見れば、一発で理解できたのです。「合格の水は本物だと」。

 昨年秋頃、14才の次女「やっぱりパパのお水、おいしいよ!」と。
続いて19才の長女「なんかカラダの調子がいいんだよね!パパの水」。
そして妻は「コーヒー最高よ!合格の水で入れたコーヒー、ひと味違うのよね」。

 成川先生、ありがとうございます!
本物=良いモノは子供にもわかるんですね!
家族が「合格の水」つながりで、1つにまとまりました。

今後も「合格の水」を購入継続です!
心と体の元気の基「合格の水」に感謝!!!!
そして、合格の水を飲んで「司法予備試験に絶対合格!」

                                         (終)

▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。あなたの1クリックは、私が記事を書く、大きな原動力となります。以下のバナーをクリックして、ランキング・アップに、ご協力ください。

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます

また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!

▼本日午前4時更新の「合格ブログ(成川豊彦日記)」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。

———————————————

* * *

【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター
● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
● 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

【2018年10月19日(金)発売!】
「悪文・乱文から卒業する 正しい日本語の書き方」が、Discover21様から発売となります!増補改訂で、更に使いやすくなりました!https://amzn.to/2E377oF

刑法No.5[解答編]/本庶佑の言葉(2)前のページ

『豊源録』-勝ってから斬る-(5/31)次のページ

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 総論

    本試験の受験、お疲れ様!

    -------------------------------…

  2. 総論

    【講座395】 ことしこそ、「本物の勉強」を!

    新司法試験をはじめ、中学、高校、大学や大学院の入試、あるいは入社試験や…

  3. 総論

    【講座738】 小学校の先生ボクサーもがんばっている!! – 司法試験・予備試験の合格を…

    【イチ押しの書籍】「短答を論文的に解く」!この本で、同時合格が可能にな…

  4. 総論

    「スピード+論理性」を重視する

     司法試験・予備試験の受験生のあなたは、日ごろ…

  5. 総論

    【講座854】 「5月5日に、まず合格する」 – 司法試験・予備試験の合格を決める君へ!…

    【2012年4月25日(水)「合格グッズ.com」より発売!】 ※1,…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

令和5年(2023年)単年版 司法試験・予備試験 短答 過去問集 発売開始

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP