総論

「合格の森」会員から、「合格マネジメント」の声が届きました! 司法試験・予備試験に、合格だー!

司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! 11月も今日で、終わる。明日から、師走だ。わしは、数ヵ月前から、直伝・指導システム「合格マネジメント」をやっている。1週間前に、このブログ(2015年11月23日付けの記事)でも取り上げた。主として、わしが電話で全国の受講生に、元気・合格を伝えるものだ。
▼司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! わしのオフィシャルサイト「合格の森」会員も、「合格マネジメント」を、たくさん受講している。そのうちの1人が、「合格マネジメント」について、コメントしてくれている。彼からの了解を得て、ここに転記します。
――――――――――――――――――
最強の指導システム「合格マネジメント!」

 私は、2015年5月に、成川豊彦先生直々の指導システム =「合格マネジメント」を申し込みました。ほぼ毎日、成川先生から直接私の携帯電話に連絡が入るシステムです。仕事の都合で電話に出られない時もありますが、そんなときは先生が留守電に残してくれます。
 連絡の内容は、ズバリ「気合い注入!」です。仕事に追われストレスがたまり身も心も疲れ果て、今日の学習すべきことを後回しにしたいとき、学習計画が崩れたとき、過去問を解いても何回も同じところを間違えたとき、そんなどん底の気持ちに陥っているとき、成川先生から、合格マネジメントの電話が鳴るのです! 私の気持ちは「カクーン! カクーン! カクーン! カクーン!」と、不思議なくらいに前向きに変わるのです。そうです! 私の体中が、超プラス思考に大転換する瞬間です。
 人間は、本当に弱い動物です。些細なことで落ち込んだり、熱き想いも萎えてしまうモノです。一方、逆も真なり。合格マネジメントを成川先生にしていただくと、バシッと自分の志をたてた時の気持ちに戻れるのです。これは、本当です。私がこの1ヶ月で、実際に体験したことなのです。
 私は過去に、「宅建」「行政書士」「司法書士」の勉強をしましたが、すべて不合格という結果でした。その原因は、「波型」の学習だったのです。やる気になった時は、一日10時間以上。しかし、仕事に追われ疲れたり、気持ちが萎えると勉強がストップ。こんなことを何度も繰り返してきました。他人に責任はありませんが、そんな弱い私をサポートしてくれる予備校は、どこにもありませんでした。
 しかし、スクール東京の成川先生は、日本中どこにもない「スーパー個人サポート・システム = 合格マネジメント」を、実践されているのです。これは、資格試験業界では唯一のサポート・システムではないでしょうか?! 大きな資格(司法試験や公認会計士など)は、学力も大切ですが、その前提に「合格するまであきらめずに受験勉強を継続する精神力」こそ、もっとも大事なことです。その精神を維持するためにも、成川先生の「合格マネジメント」は驚愕の威力を発揮します。また、このシステムを利用しても合格できないなら、もう他に方法はないと私は思います。多少のコストはかかりますが、その分、短期間で合格をした方が、賢い選択だと断言できます。
 成川先生!
 今後も宜しくお願い致します。「絶対合格! やってやってやりまくります!」
――――――――――――――――――
▼司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! もし君が、一日も早く確実に合格したいのなら、「合格マネジメント」の“毎日コース”か“週1日コース”に申し込んでください。まずは、「成川合格塾」まで。
なお、受講のプロセスは、以下の通り。
(1) 成川合格塾
 
(2) 合格マネジメント
 
(3) 個別指導
 
(4) 短答 過去問 アレンジ答練2016
 
(5) 司法試験 論文 過去問 答練 + 解説ゼミ2016
   予備試験 論文 過去問 答練 + 解説ゼミ2016
 
(6) 司法試験・予備試験の本試験(司法試験・予備試験までのカウントダウン
 
(7) 合格
▼司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! 12月から、心機一転したい人は、「合格マネジメント」で、勝負してみてはどうですか。面白いヨ。まずは、「成川合格塾」で、待っています!
さあ! 今日も、“スコ―――ン”“カック―――ン”と“爆勉”しよう! 絶対合格!
▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。以下のバナーをクリックして、ランキング・アップに、ご協力ください。あなたの1クリックは、わしが記事を書く、大きな原動力となります。
にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ
「クリック、ありがとうございます」。
また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!
▼本日午前4時更新の「合格ブログ(成川豊彦日記)」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。
【成川先生の合格語録】
「一瞬一勝! 来年は、やる! 絶対合格!」
【家族からのレター】
Q:今年で3回目の予備試験を受けた夫が、います。結果は、短答不合格でした。本人は「今回の結果で納得した」と言って、予備試験は断念すると言っています。「これからの、将来のことを考えて、今働いている会社で頑張る」とのこと。ただ、勉強を開始した動機が“今の会社で、ずっと働きたくないから”だったので、本当に諦めてしまってよいのか。本当にそれで、幸せなのか(東京都、合格ネーム・MAさんの妻)。
A:辛い仕事を続けて、幸せになれるのか疑問です。「成川式」合格シリーズの「合格!受験を続けようか止めようか迷っている人が、最後に見る」DVD(税・送料込み1,000円)をご覧ください。このDVDは、「続けるのなら、絶対合格の方法を」「やめるのなら、もっといい世界を」を説いています。夢をもってこそ人間です。一度きりの人生、とことん夢を追い続けて、面白く生きましょう。
<【家族からのレター】終了に際して、ごあいさつ>
長らく【家族からのレター】をご愛読いただきまして、ありがとうございました。2015年11月20日付の記事でもお知らせした通り、本日をもちまして、このコーナーは終了いたします。受験生活は、受験生のみならず家族や友人、先生などの助けがあって送ることができます。このコーナーで、少しでも読者に勇気を与えることができていたなら、幸いです。これからも、皆さん諦めず頑張ってください。
【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】
 ● メールマガジン登録
 ● フェイスブック
 ● ツイッター
 ● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
 ● 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

援助をしぶっている親には、「4%利息の借金契約書」を書く前のページ

【法務省発表】 / 師走―。調子が落ちても、「それが、なんだ!」次のページ

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 総論

    講座78【新司法試験ブログ】何が起こるか、わからない!

    新司法試験の勉強をしている24歳の女性が、「先生、こんなコラムが新聞に…

  2. 総論

    『豊源録』-勝ってから斬る-(11/31)

     「納得する勉強・職業、そして人生を!…

  3. 総論

    「3年が限界」について・・・!?

     先頃のブログで、次のような内容をご紹…

  4. 総論

    自分をそんなに、いじめない!!

     ▼試験に近づくと、受験生は、いろんなストレスに見舞われる。…

  5. 総論

    【法務省発表】 / 悩める受験生の親御さんへ(本当の話です)

    司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! 昨日、平成27年「予備試験」…

  6. 総論

    01/04更新【講座1469】「やはり、この原則だ!」 – 司法試験・予備試験の合格を決…

    【予約特典1月7日まで! 成川先生による「正月の叫び2014」DVD】…

令和5年(2023年)単年版 司法試験・予備試験 短答 過去問集 発売開始

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP