受験生応援

スク東先生の勉強会のお知らせ

今日は、2023年(令和5年)になって初めて開催予定(1月22日(日))の「スクール東京」の人気講師、スク東先生の勉強会のお話をさせていただきます。
テーマは、「令和4年短答 憲法解説」です。

スク東先生は、司法試験・予備試験の本質から受験の道を指導してくださいます。
憲法・法律の基本を高い視点から解析されています。
メリハリの利いた講義は受験生の方たちからも高い評価をいただいています。
とても実力のある先生です。
そして、この勉強会は毎回、好評です。

いつもお話していますが、憲法・法律は、理解をしなければ身につきません。
やみくもに勉強しても、方向性を間違えてしまうと何も身につかなくなってしまいます。

そこで、スク東先生は、事案の解決を本質からとらえて、丁寧に理解する方法を教えてくださいます。

憲法・法律とは、社会のルールです。
キチンと意味を理解できれば、社会の道理も分かりますね。
そして、視野も広がっていきます。

今、勉強が苦しいと悩んでいるあなた。
つまらないと感じているあなた。
ぜひ、受講してみてください。

先生は表面的な説明だけでなく、実生活に沿った価値判断で、憲法・法律の道理をひも解いて指導されます。
あなたは、分かる喜びを感じられるでしょう。
そして、日々の勉強が充実したものになることを成川が、お約束します。
詳細は、「スクール東京」のHPをご覧ください。

(ひと言) 「スク東先生の勉強会で、分かる喜びを実感してください」。

絶対合格!!

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます

また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!

▼本日午前4時更新の「成川豊彦日記」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。

———————————————


【新刊情報】2022/12/12発売 Amazonで開始!
令和4年(2022年)単年版 司法試験・予備試験短答過去問集

【2023年(令和5年目標)司法試験/予備試験 カウントダウン・タイマー】
下記のバナーをクリック!

【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター
● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。

ユーザーである受験生より、一生懸命でありたい前のページ

中年の受験生の実力が伸びない原因次のページ

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 受験生応援

    予備試験の一般教養は、私にお任せください

    9月9日(土)10日(日)、予備試験・論文式試験、お疲れ様でした。…

  2. 受験生応援

    72歳の彼と82歳の私

    2023年(令和5年)となってから1ヵ月が過ぎ、今日から2月になりまし…

  3. 受験生応援

    楽しいと思えたら

    11月も間もなく終わります。早いですね。さて、司法試験・予備試…

  4. 受験生応援

    予備試験受験生に送る言葉 初日編

    ▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうご…

  5. 受験生応援

    なるほどと思えること

    司法試験・予備試験に、20代前半で合格する人たちと話していると、なるほ…

  6. 受験生応援

    令和4年司法試験 短答式試験の結果が発表されました。

    本日 2022/06/02 16:00~ 令和4年司法試験 短答式…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

令和5年(2023年)単年版 司法試験・予備試験 短答 過去問集 発売開始

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP