総論

動画・ソバ粉ドンブリで一発逆転ヒットを!


———————————————
【年末年始集中!短答「点数アップ」ゼミ 2018のお知らせ】

今年の年末年始は、どのようにお過ごしですか?

スクール東京では、毎年、年末年始の時期に、
短答に特化した、

「年末年始集中!
短答「点数アップ」ゼミ 2018」
https://goo.gl/a7GDgE
を開催しております。

本格派の講師陣が、問題を解く上で、
確実に理解しなければならない基礎知識を厳選し、

短答過去問を通して、ゆっくり丁寧に検討していきます。

基礎知識を、より深く習得していただくべく、
問題数は少なくしております。

年末年始を有効に過ごしましょう!
集中して過去問を定着するには最適な、講座となっておりますので、
お申込みは今すぐ!
https://goo.gl/a7GDgE
———————————————

法務省主催の司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!

日ごろから、「昼食を何にしようか」と気をもんでいるあなたと、私のアドバイスをひとつ。

それは、即席の成川流「ソバ粉ドンブリ」です。料理時間は、約3分。栄養価は、抜群です。自然食の度合いは90点。味わいは、個人差があるが、私としては80点。素材費は150円位。

「ソバ粉にイリジャコ・のりなど数種をトッピング。その上に、天然の水(できれば「合格の水」がいい)を沸かして、かける。少しかき回してから、さらにお湯を加える」

ただ、それだけである。注意としては、次の通り。

(1)ソバ粉は、自然のものに限りたい。ただし、自然なソバ粉はほとんど市販されていないので、根気よくさがす。
(2)その他の素材も、自然に近いものにしてください。
(3)水は、やはり「合格の水」がいい。しかし、あなたが日ごろ愛飲しているものでもOKです。

(効果)

(1)手軽で、時間がかからない。
(2)味は、かなりおいしいです。
(3)体と頭が、軽くなる。“考・言・動”がスピーディーでシャープになる。
(4)特に、ダイエットに最適。5~10キロダウンする人が多い。

「私も5キロやせました」。

▼法務省主催の司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!

「ソバ粉ドンブリ」の動画を、見てください。今日から、“軽い一日を”。

さあ!“スコーン”と面白く、“爆勉”しよう!行け!絶対合格!!

▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。あなたの1クリックは、私が記事を書く、大きな原動力となります。以下のバナーをクリックして、ランキング・アップに、ご協力ください。

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます

また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!

▼本日午前4時更新の「合格ブログ(成川豊彦日記)」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。

【成川先生の合格語録】
「自然ソバ粉ドンブリで、一発逆転ヒットを!」

———————————————
【2017年11月9日(木)16:00発表の法務省情報】

■平成29年司法試験予備試験口述試験(最終)結果
http://www.moj.go.jp/content/001238840.pdf

【2017年11月9日(木)16:00 予備試験最終合格発表特別動画】

合格になった君へ!

不合格になった君へ!

【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター
● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
● 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

行政法No.1[定義テスト]解答編/北斎の言葉(2)前のページ

法務省・予備試験論文の合格発表!すぐ、口述模試スタート!!次のページ

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 総論

    どんなことでも、改善する!

     ▼今日は、予備試験・司法試験を受験している男性・女性に、フ…

  2. 総論

    【講座209】 酒を飲んでも、やることはある!

    少し前に、新司法試験における「暗記確認法」について述べた。今日は変わっ…

  3. 総論

    【講座1254】 「会社勤めは・・・」 – 司法試験・予備試験の合格を決める君へ!

    司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! 大手企業の係長をしている男性…

  4. 総論

    【講座1127】「できましたよ・・・」 – 司法試験・予備試験の合格を決める君へ!

    司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! 直前期になって、「論文」が苦…

  5. 総論

    『豊源録』-勝ってから斬る-(8/31)

     「なぜ、そんなに元気なんですか?」…

  6. 総論

    【講座1314】 「カレーは、どう・・・」 – 司法試験・予備試験の合格を決める君へ!

    【司法試験・予備試験の合格を目指す皆さまへ】● 7科目「短答 過去…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

法学入門講座(オンライン講座)

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP