総論

「ホゥ・・・」とする元気言葉!No.21

 


●君よ!
A君からのコメント

成川先生,日曜日の個別特訓では,
逸品をご賞味させて頂きありがとうございました!!
先生「今日はこれを食べてごらん」
田植えする稲のような・・くんくん・・・あっこれはもしかして…
先生に習って草らしきものを数本ほおばる!!
うわ~!!
甘くてほんのり個性的なほろ苦い独特の香りと味・・・
「ニラだ・・・」
先生「そう。体にいいよ…」
今まで食べたことのあるニラとは全く別物,
と思うような,
噛むと自然の甘味と,
全くくせのないほんのり僅かな独特の風味。
自然の食べ物ってこんなにも凄いんだなあ・・・
先生の人生観を感じる逸品でした。
本当にありがとうございました。
今日もがんばる!!

絶対合格!
行け!!!

●君よ!
何事も、本物にアプローチしたい。
仕事も受験も、そして、食べ物も。
成川モチは、ほんものです。
いい加減なことが嫌いなわしがプロデュースしています。
ご安心を。

いいものを食して、豊かな人生を!
絶対合格!
行け!!!

●君よ!
君がユーザーのことを、真摯に思っていられるこに敬意を表します。
頑張ってください。
絶対合格!
行け!!!

●君よ!
バカは、反面教師にするだけ。
感染るから、なるべく近寄らないこと。
絶対合格!
行け!!!

●君よ!
間違ったことより、改善することに、気を配りたい。
絶対合格!
行け!!!

●君よ!
B君からのコメント

以前よりもだいぶ一字一句を着実に考えて進む姿勢が、
身についてきていると思いますが、
それでも、まだ甘い所があるのではないかと、考えるとなかなか前に進まなくなります。
若干のお仕置きは、覚悟で、それでも着実に進みます。

絶対合格!

▼本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。あなたの1クリックは、私が記事を書く、大きな原動力となります。以下のバナーをクリックして、ランキング・アップに、ご協力ください。

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます

また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!

▼本日午前4時更新の「合格ブログ(成川豊彦日記)」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。

———————————————

* * *

【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター
● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
● 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

本質にアプローチする勉強をすると、合格は早い!前のページ

「定義+社会通念+論理」で、必ず解ける!次のページ

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 総論

    よく歩き、よく学ぶ。そして、よく眠る。

     季節の変わり目である、4月、5月。司法試験・…

  2. 総論

    講座47【新司法試験ブログ】真実は、いつもシンプル!

    わしの年齢(69歳)になっても、現役でバリバリ仕事をしている人は、10…

  3. 総論

    短答アレンジ答練

    司法試験・予備試験の合格を、決める君よ! 自分の弱点を早く見つけて、補…

  4. 総論

    【講座983】 「過去が、何だ??」 – 司法試験・予備試験の合格を決める君へ!

    【新刊のお知らせ】 平成25年版「成川式」体系別 司法試験・予備試験 …

  5. 総論

    アセだくも、合格のためと思えば、涼しい!

    法務省主催の司法試験・予備試験の合格を、決める君よ!8月1日。真夏…

  6. 総論

    【講座954】 「合格×。不合格○」?? – 司法試験・予備試験の合格を決める君へ!

    【お盆に他の受験生と差をつける!】 8月12日~20日 7科目「短答」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

令和5年(2023年)単年版 司法試験・予備試験 短答 過去問集 発売開始

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP