受験生応援

スク東先生の勉強会のお知らせ

今日は、2023年(令和5年)になって初めて開催予定(1月22日(日))の「スクール東京」の人気講師、スク東先生の勉強会のお話をさせていただきます。
テーマは、「令和4年短答 憲法解説」です。

スク東先生は、司法試験・予備試験の本質から受験の道を指導してくださいます。
憲法・法律の基本を高い視点から解析されています。
メリハリの利いた講義は受験生の方たちからも高い評価をいただいています。
とても実力のある先生です。
そして、この勉強会は毎回、好評です。

いつもお話していますが、憲法・法律は、理解をしなければ身につきません。
やみくもに勉強しても、方向性を間違えてしまうと何も身につかなくなってしまいます。

そこで、スク東先生は、事案の解決を本質からとらえて、丁寧に理解する方法を教えてくださいます。

憲法・法律とは、社会のルールです。
キチンと意味を理解できれば、社会の道理も分かりますね。
そして、視野も広がっていきます。

今、勉強が苦しいと悩んでいるあなた。
つまらないと感じているあなた。
ぜひ、受講してみてください。

先生は表面的な説明だけでなく、実生活に沿った価値判断で、憲法・法律の道理をひも解いて指導されます。
あなたは、分かる喜びを感じられるでしょう。
そして、日々の勉強が充実したものになることを成川が、お約束します。
詳細は、「スクール東京」のHPをご覧ください。

(ひと言) 「スク東先生の勉強会で、分かる喜びを実感してください」。

絶対合格!!

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます

また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!

▼本日午前4時更新の「成川豊彦日記」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。

———————————————


【新刊情報】2022/12/12発売 Amazonで開始!
令和4年(2022年)単年版 司法試験・予備試験短答過去問集

【2023年(令和5年目標)司法試験/予備試験 カウントダウン・タイマー】
下記のバナーをクリック!

【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター
● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。

ユーザーである受験生より、一生懸命でありたい前のページ

中年の受験生の実力が伸びない原因次のページ

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 受験生応援

    司法試験の合格まで、あと6日

    司法試験の最終合格発表が、あと6日後に迫りました。栄冠に喜ぶ人。…

  2. 受験生応援

    スク東先生の勉強会のお知らせ

    今日は、2022年(令和4年)9月25日(日)開催予定の「スクール東京…

  3. 受験生応援

    「一般教養科目は、捨てられない」ことに気づいた

    予備試験の短答式試験には、一般教養科目がありますね。受験生の多くが…

  4. 受験生応援

    「不合格」になる人に共通すること

    司法試験・予備試験の指導に50年以上、携わらせていただいて気づくことが…

  5. 受験生応援

    中年の受験生の実力が伸びない原因

    現在、20代の人を中心に30代、40代、50代、60代、70代の受験生…

  6. 受験生応援

    こんな時代こそ、寛容な心根を

    司法試験・予備試験の受験生のあなたは、これから社会で大活躍すべき若い人…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

令和4年(2022年)単年版 司法試験・予備試験 短答 過去問集 (スク短) アマゾンにて発売開始!

ペイパル新規登録キャンペーン

2023年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP