受験生応援

スク東先生の勉強会のお知らせ

6月25日(日)、「スク東先生の勉強会」が開催されます。
テーマは、「49 短答出題予想 ③ 親族相続法 解説」です。

スク東先生は、司法試験・予備試験の本質を分かりやすく説明してくださいます。
憲法・法律の基本をメリハリつけて説明される講義は、毎回、大好評です。

受講生の方からは、とても理解しやすいと言われています。

憲法・法律は、やみくもに勉強しても身につくものではありません。
方向性を間違えてしまうと、大変なことになってしまいます。
理解をしなければ、ムダな勉強で終わってしまうからです。

スク東先生は、事案の解決を本質から理解する方法を、丁寧に指導してくださいます。

いつも同じことを話しますが、憲法・法律とは、社会のルールです。

キチンと意味を理解できれば、社会の道理も分かってきます。
自然に視野も広がっていくはずです。

スク東先生は日常生活に沿った価値判断で、憲法・法律の道理をひも解きながら指導されます。
この流れが分かれば、勉強は楽しくなってくるはずです。

この機会に、ぜひ一度、受講してみてください。

詳細は、「スクール東京」のHPをご覧ください。

https://schooltokyo.jp/shihou-kouza-0421/

(ひと言) 「スク東先生の勉強会で、理解して勉強することの楽しさを実感してください」。

絶対合格!!

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へクリック、ありがとうございます

また、明朝4時に、「司法試験ブログ・予備試験ブログ」でお会いしましょう!

▼本日午前4時更新の「成川豊彦日記」は、司法試験・予備試験の受験生にも参考になるので、ぜひ、ご覧ください。

———————————————


【新刊情報】2023/3/5発売 Amazonで開始!
論文マーカー合格法(第2版)

【2023年(令和5年目標)司法試験/予備試験 カウントダウン・タイマー】
下記のバナーをクリック!

【司法試験・予備試験の個別指導予備校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター
● お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。

心して欲しいこと前のページ

分からないことは、開き直る次のページ

ピックアップ記事

  1. 今、丸坊主になってきました!スカッとします!!

関連記事

  1. 受験生応援

    自分の頭でよく考える

    司法試験・予備試験の受験生のあなたが、1日でも早く合格したいと思うので…

  2. 受験生応援

    直前期の過ごし方

    来週、12日から司法試験の本試験がスタートします。予備試験は16日…

  3. 受験生応援

    スク東先生の勉強会のお知らせ

    今日は、2023年(令和5年)になって初めて開催予定(1月22日(日)…

  4. 受験生応援

    勉強が楽しくなると、合格が近い

    司法試験・予備試験の受験生のあなたに、常々、申し上げていることがありま…

  5. 受験生応援

    心して欲しいこと

    成川が「個別指導」させていただいている、Aさん(31)。予備試験の…

  6. 受験生応援

    スク東先生の勉強会のお知らせ

    10月29日(日)、「スク東先生の勉強会」が開催されます。テーマは…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

法学入門講座(オンライン講座)

ペイパル新規登録キャンペーン

2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP